HOME   »  2009年12月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日はコンビニで2000pいれてきましたb

よし^^

やろっか

一回目・・・

vfrtdvg.jpeg

dmw

2回目・・・
des.jpeg

でたが気に入らないのでもう一度b

cfdsevrv.jpeg

ks降臨乙

死ねでましたw

さらに・・・
yyyy.jpeg



もうpない・・・


































ジャクム売ろうw


そして最後・・・・

rrtg.jpeg

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

それで今日は終わった

じゃノシ
お久しぶりです^^

今日のタイトルどうり

けいおんの髪型にちょうせんします!!



リアルじゃありませんよw

メイポでです

今残っている

pは7しかない・・・

しかもメイポでPショ入ったら

落ちるし・・・

今はなにもできません・・・


まぁ月曜日なんとかします

じゃノシ

4倍中に61LVになりました

SSなくてすいませんw
今日は昨日の自転車の件で街中走り回ってました・・・

んで昼からメイポ(´ー`)y─┛~~

今日はゴーレム狩ってなんと・・・

up

LV60キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

でもアバがないんで顔がキmイ

狩り終わって暇なのでショーワに行ったら

nythu

って気分になったので

P買いにレッツゴーw


・・・・1時間後

ゼェゼェw

やっとかってきたぜv

Pはいってるかな、はいってるかな


fre

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

久々の3kpw

んで、アバ買いましたとさ

おしまい(メ・ん・)


newアバ
bthy


今日は最悪です

最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です最悪です

はい 

なにがあったかというと

メイポ詐欺



自転車パクラレタ

あかんっわ

昨日の夜からないらしいです

今日はなかったことにしてほしい

人間の醜さが伝わりました

なんか人が信じれなくなりました
イヤァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤケクソ!!ヤケクソ!!!!

はい

キーボードクラッシャーの真似です

今日最悪なことがありました

え、何って


詐欺ですよ(/´∇`)/ ?Φ

いきなりの詐欺です・・・・・

死にたいです・・・・

P交換ではめられました

え、額って?


20m(20000000メルですよ)


やばいゎ

サイバー警察に通報しよかなw

SSどっかいきましたw

名前は 無敵の・・・・

忘れましたw

SS見つかったら通報しますw

じゃ最後に一言

詐欺ったやつこのままで済むと思うなよ絶対(・x・)コロヌ

じゃ

(だれかLVあげ手伝ってくださいサクチケかいました)
シルクにも飽きて生きてる意味を探していたら

メイポにたどりついたよ( ´ー`)フゥー...

でもP1000しかないです・・・

だれかおらにPをわけてくれ^p^

あ、何に使うかといったら

アバター 1000p

サクチケs 1000p

露天 230p

かな


塚 録なくなったから友&Pを寄付してくれる方募集w

yr
またまた違うのにはまってしまったw

3次転職までがんばってみます
シルクのアップデート長すぎだわw

全然待てないYО・・・。



神曲だな
テストの結果

国 73

数 まだw

理 91

社 84

英 90


でした
やっと期末終わった( ゚Д゚)y─┛~~

全然更新してなくてごめんなさい

あと気分転換にテンプ変えてみました

じゃ(メ・ん・)
鉄道的電光掲示板
メイプルストーリー クロスファイア シルクロード サドンアタック プレイ中 とくにメイプルストーリーで活動しているので気軽に声をかけてみてください font>                 灼眼の投げ賊までcame back!!
近況コメント (12/22 up)
Finetoday
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
(*´Д`)y-~~~ウマー!
オンラインゲーム
シルクロードオンライン INDUS鯖 name 灼眼kunn 商人 まったり貿易中です^^ 一緒に貿易してくれる人いたら コメyr メイプルストーリー 桜鯖 name 灼眼の投げ族 lv59 アサシンw 最近休止中
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
猟団プーギーのエサと服
プロフィール

syakugan

Author:syakugan
eere.jpeg

灼眼の投げ賊

LV75 ハーミット

ただいまネタ投げとして活動中です

名前 syakuganです(´ー`)y─┛~~

好きな歌手 UVERwolrd











リンク募集中
コメントyr

FC2カウンター
らんきんぐぅ
メイプルストーリーランキング ポチっと押してみれば貴方に幸運が・・・

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
