HOME   »  2010年03月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
最近かりんの鯖でメイポやってまーすw


公開できるようなLVになったらいいますね^^


ジャァノ
おひさしぶりです


本当に2週間ほどパソコンさわってなかったんで


すごーく憂鬱としたひびを過ごしてました


コメしてくれたかた


返信が遅れてすみませんでした><


デュアルブレードが実装されたら


メイポもpcも復帰したいとおもいます^^


でぁノ


追記でコメノ
最近新しいメイプルの育成ブックがでてますが



あれのおまけのアイテムがきになりますねww



あれかってわかる人いたらコメントお願いしますww


最近メイプルが全然できなくて


本当に悲しいです・・・


6月までって長いです


今は仮引退中で6月になったらまたメイプルで逢いましょうノ








[これから6月までの間メイプルの記事はあまりかけないと思いますが音楽やゲームのことなどを書いてこのブログを継続させていきたいので皆さんよろしくお願いします><]








追記でコメ返信です。
おもしろ動画↓

人をおこらす方法w





これ系はおもしろいですよww
連続投稿すんませぇんんw


最近ブログ炎上とかはききませんが


荒らされてるぶろぐがよくみかけられますw



その一つがこれ↓


http://ameblo.jp/kazusky8/entry-10473583955.html


まぁリアとものやつなんだけどね( ゚Д゚)y─┛~~


あらしっていうか・・・


なんかよくわからないやww




(そいつはメイプルで活動中 名前は爆撃鉄剣)


じゃぁまたよよ?w



追記でコメ返信w
いやー友達っていいものですね(´ー`)y─┛~~


なんと


シドのアルバムをかしてくれるんですよww



まぁ女子だけどさ(´w`;)


じゃぁノノ
最近シドさんにはまりかけてますww


今度CD買いにいこーかなーw


追記でコメ返信
6月って長いですよね^w^


6月までメイプルやり放題じゃないなんて


地獄ですよねorz


まぁご飯つくってきますーw


またあとでーw


メイプルストーリーランキング
ポチっと押してみれば貴方に幸運が・・・
どもーw


こんばんゎです





人は死んだらどうなるんでしょうねーw


まぁどうでもいいけどw


灼眼chanはLV50なのですが













ランキングがえらいことにww








ret.png



200位とっくにすぎてんじゃねぇーかーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



36位かww


イベント第一回目決定ですねb


ん?


一回目って


2回目もあるのってw?





もちろん(´ー`)y─┛~~



まぁ10位いないにはったらですけどねーw


じゃぁノ



(テンプレート開発中w誰か手伝ってーw)


追記でコメ返信

アバかえましたーw


どうでしょうww


まぁいいんじゃぁないでしょうかw

eee.png


じゃぁ今日はこの辺でノ

メイプルストーリーランキングオンラインゲームブログランキング
ポチっと押してみれば貴方に幸運が・・・
こんばんゎーw


おひさですb


この前のテストのせいで更新率がさがりそうですorz


まぁ予約投稿するんであんしんしてください^w^b


まぁテストの点数ゎ


395


でしたよorz


@5点でしたねw


まぁまた明日(´ー`)y─┛~~



続きでコメ返信

メイプルストーリーランキングオンラインゲームブログランキング
ポチっと押してみれば貴方に幸運が・・・
鉄道的電光掲示板
メイプルストーリー クロスファイア シルクロード サドンアタック プレイ中 とくにメイプルストーリーで活動しているので気軽に声をかけてみてください font>                 灼眼の投げ賊までcame back!!
近況コメント (12/22 up)
Finetoday
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
(*´Д`)y-~~~ウマー!
オンラインゲーム
シルクロードオンライン INDUS鯖 name 灼眼kunn 商人 まったり貿易中です^^ 一緒に貿易してくれる人いたら コメyr メイプルストーリー 桜鯖 name 灼眼の投げ族 lv59 アサシンw 最近休止中
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
猟団プーギーのエサと服
プロフィール

syakugan

Author:syakugan
eere.jpeg

灼眼の投げ賊

LV75 ハーミット

ただいまネタ投げとして活動中です

名前 syakuganです(´ー`)y─┛~~

好きな歌手 UVERwolrd











リンク募集中
コメントyr

FC2カウンター
らんきんぐぅ
メイプルストーリーランキング ポチっと押してみれば貴方に幸運が・・・

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
